嫌なことがあると

悲しい目をして

口元だけ笑うよね


たぶん僕もいっしょ


嘘をつけないくせに

要求もできなくて

ただ黙るよね


それも僕といっしょ


大丈夫じゃない

わたし傷ついてるの

はっきり言えたらいいのにね


でもなんか

嫌われそう

喧嘩したくない


やさしさばっかり

じゃまをして

ちょっとずつ壊れて


ボロボロになってから

言葉にできない涙


じくじく

ぐじゅぐじゅ

きゅーきゅー


しょっぱくて

足りなくて

会いたいけど

よくわからない


ごめんね

ぼくはナキムシ


ありがとう

きみもナキムシ


よろしくね

ぼくたち同じムシ