ねぇ、あの人、笑っているわ

目がきらきらして身振り手振りで楽しさを表現してる

 

そうかな、僕には怒っているように見えるけど

 

でも目じりが笑っているもの、あれは本当に笑っている証拠よ

 

なるほどね

 

 

 

あの歌手の声は張りが合ってとても素敵だわ

カナリヤみたいに遠くまで響いて・・・私、感動して涙が出そうよ

 

そうかな、僕にはキンキンして何を言っているのかわからない

 

彼女の魅力は歌詞よりも声の質よ

 

なるほどね

 

 

 

やっぱり肉なら豚肉

ヘルシーだし安いし味も牛よりおいしいんじゃない?

 

そうかな、僕は羊が一番だよ

臭みがあって肉を食べている感じが一番する

 

でも羊はかわいいから食べるのはかわいそうよ

 

豚はかわいそうじゃないの?

 

豚はかわいくないもの

 

なるほどね

 

 

 

あなたって私とまるで合わないわ

 

なるほどね

 

なるほどしか言わないし

 

なるほど、そうかもしれない

 

 

 

僕たち結婚しないか

 

今、合わないって言ったばかりよ

 

でも僕にはとっても良い考えだと思うんだ

 

そうね・・・

 

確かに良い考えだわ

 

じゃあ結婚しよう

 

そうね・・・

 

仲良くやっていきましょう

 

じゃあ、これからよろしく

 

こちらこそ、これからよろしく