無言の建造物

岩山に生えるシダ

白い瓦礫の町

 

かなしい光景

 

青く澄んだ空

乾いていく洗濯物

どこまでも続く線路

 

かなしい一日

 

休みの日の学校

臭い公衆便所

通り過ぎるスポーツカー

 

かなしい居場所

 

笑った顔

別れ

出会い

 

かなしい思い出

 

死んだ老人

生まれた子供

ちいさな手

 

かなしい命

 

The United States of America

日本

アフリカ

 

かなしい世界

 

ロバという名前

アラビア語

この単調な詩

 

かなしい言葉

 

サラリーマン

芸術家

ホームレス

 

かなしい人生

 

かなしい

 

かなしい

 

かなしくない

かなしい

 

すべて

すべて