おはようございます!

今日はちょっと朝にいろいろあって、もうモヤモヤしてるから思い切って午前中から詩を書いてみました。

ま、大体何があったのかは詩の内容を見てくれればわかると思いますが・・・

そんな感じで今日はさっそく読んでみてください!

でもその前にここをクリック!

誰のせいでもない、思い切って飲み込むしかない。

いつか来る別れがたまたま今日来ただけだった。

 

「もう会えない」

 

そう思っても涙が出なかったのは

誰かがきっと待っているのを僕は知っているから。

 

目を凝らしても見えやしない。

理論で証明なんかできない。

 

でも僕は明日を信じて、大きな軌道を描くんだ。

さぁ、永遠を探しに行こう。