どうも!
このブログ、4日ぶりの更新です。
ところで今日は何位?

と、思わせといて実は違う!
この前書いた文章がどうもしっくり来なかったのでいろいろと書き直していたんです。
まだ満足ってことはないですが、少しは形になったのでぜひぜひもう一度読んでみてください。→ここから!

で、なんか見てみたら最近暗い文章ばっかりで昨日会った友達に

「病んでる?」

って心配されてしまいました^^;

まぁこういうこと書いてるけど実際は病んでるどころか、元気満々で全てに関して絶好調なんですけどね!
だから心配ご無用!

ってことでたまには明るい詩をどうぞ!

読んでくれる人はここから!

君が僕にだけ打ち明ける悩みごと。

僕はそれが嬉しいけど、良い言葉が見つからないから

公園に行こう」

ってはぐらかした。

君と並んで見る平和

 

子犬は友達を見つける。

老夫婦がキスをする。

子供は無邪気に走って転んだ。


 

この空の下では僕らの悩みはちっぽけだ。

 

太陽は落ちても必ず昇る。

そんな風に僕らも悩んでも、希望を持ってまた昇ろう。



そう言う僕を差し置いて君は踏みそうになった新芽
を見つけて

「あぶない。あぶない」

っておどけてみせた。

 

そんな君が妙に愛しく思えた。