こんにちは!
ところで今日は何位?


実は今日はもう疲れて眠たいのですが、どうしても書きたい想いが詩にできちゃって・・・
だってなんかそれ書かないと気になって寝れんし・・・ちなみに明日は朝からバイトなんで早く書いて早く寝たいと思います。

だからそんな僕を応援してください!

ではではさっそくどうぞ!

懐かしい友からのメール
僕の君が蘇る

もう一年
君に出会ってからの月日は早い
僕は毎日君の色だ

今でも変わらない
君が現れたり消えたり
光と影の繰り返し

「この一年が君のためにあったように、きっと僕の一生は誰かのためにあるんだろう」

って思えば今の孤独には耐えられそうだからそう思うことにした

 

僕の手紙はに届きましたか?