こんにちは!

久しぶりの東京帰還です。沖縄満喫してきましたよ^^
多少頭がおかしくなって帰ってきたのですが・・・

まぁきっと疲れのせいでしょう(笑)

しかも明日からフランスだし・・・^^;
がんばれ!俺!!ってことで今日は沖縄の詩を軽く書いてみました。
詩と言えるものかはわからないけどぜひぜひ読んでみてくださいね。

でもその前にここをクリックして応援してください。

ちなみにうまく撮れてませんけど沖縄の海の写真です!
まぁ実際はこんなもんじゃないですけど・・・

沖縄の海岸

 

 

 


 

底まで透き通る

僕たちのこころも透き通る

手が届きそうな満天の星空

僕たちは自由に手を伸ばした

優しい住人の笑顔

僕たちを包みこまれ寄りかかった

ここでは嫌なニュースは飛び込んでこない

この国の先行きを心配する人もいない

ただあるのは人間動物自然だけで

「今を生きること」が言わずもがなのルール

そんな島だからこそ僕は全てのものを・・・

一晩だけの恋人も、アル中の老婆も、ハメを外した友達も

することができた

 

これから僕はもっともっと全てのものを愛してみたいんだ

 

これは僕がある老人とじゃんけんをしている写真。
このおじいちゃんも大好きでした!
ちなみに初の素顔公開!?

じゃんけん