こんにちは!
昨日「ぷっすま」を見ていて星野まりが最高に可愛いと思ったまことです。
ただ今、星野まりの新作映画を一緒に見に行ってくれる人募集しています(笑)

そんな冗談はさておき今日も俺の詩を見たい人はどうぞ。
でもできれば見ないでほしい。

だって書いてみたらあまりに恥ずかしかったから。
ちなみに今日の詩は昨日元カノと電話して思ったことですが、なんか韓流ドラマみたいでさ。
直接俺を知ってる人お願いだから冷やかさないでください。

ま、せっかく書いたから見たい人は見てくださいってことで。

でもその前にクリック行っとく?

どんなに君を想っているかわかってくれていない


僕の気持ちは重すぎるのに宙に浮いてしまう


好きって言えば君は離れていくばかり

もう絶対に手に入らない僕だけの


なぜ欲しがれば欲しがるほど手に入らないんだろう?


それで泣いたり、叫んだりして

もううんざりしたときに別の答えが見つかっちゃったりして

ああ、もうよくわからないや


してるって言わずにを伝えないといけない」


君はそう僕にこぼすけど、僕だってそんなのわかっているんだよ

ただそれでも君には作戦なんて使いたくないんだ

そんな美徳よりも今の気持ちをそのまま伝えたいんだ


だから今日も言わせてくれないか?


愛してる