こんにちは!
実は昨日今日と競馬をしに新潟まで行ってきました。
はっきり言ってバカ丸出しですけど・・・

友達にそのことを話したらキチガイだと言われましたが、俺がキチガイなのは今に始まったことじゃないですしね。

ってことでキチガイの詩を今日もとくとご覧あれ!!

でもその前にここを押してみて!!

「別れたくない」


コーヒーを飲んでやっと出た言葉を君が受け入れなかった時から

一体どれほどの時が経ったかな?


「友達に戻りたい」


僕はあの時君が言った意味がうまく消化できなかったけど

ようやくわかり始めた気がするよ


君はきっと永遠のなんてないことを知っていたんだね


今は会う予定も無くて、お互い違う道を歩いているけど

突然君がくれる不思議なメールはなぜか懐かしくて、暖かい


もうときめくような恋じゃなくて、友達の一人だけど

いつまでも応援しているよ


世界に決められているものなんかないから

こんな関係ものひとつのカタチだと僕は思うんだ