こんにちは!

さっそくですが今日は良い報告があります。
実はこのたび好きな人ができてしまいました!!

いや〜しばらく恋はしないだろうって感じでしたが、人間の気持ちってよくわからないもんですね。

ではではそんな恋の詩を読んでみてくださいな!

でもその前にここをクリック!

人はいつになったらこのループから抜けることができるんだろう?



そんな馬鹿げた考えよりも今は君の笑顔

小さなジョークでモノクロの景色が色づいて、

闇は終わりは告げた

絶望のから希望のが咲いたんだ



何でもいいから、どんな小さなことでもいいから

君のことを知りたい


「またかさぶたをはがすつもりなのか?」

そんなスナフキンの忠告は無視して

今はただ一歩だけ踏み出してみたい

 

その境界線を僕は超えてみせる